• ネコジーンは腎臓に悩んでいる猫のサポートサプリ
  • ネコジーンは獣医師監修の猫用健康補助食品
  • マンガでわかるネコジーン

商品カテゴリから選ぶ商品カテゴリから選ぶ"

商品名を入力商品名を入力

価格を入力価格を入力

円~

商品カテゴリー

ログイン

お客様の声

漫画でわかるネコジーン

猫と腎臓病

QRコード

ネコジーンのフリーダイヤル

ネコジーンのFAX

ネコジーンのメールお問い合わせ

返品について

返品について ▼ご注文キャンセルについて(単品・定期コース初回ご注文時)
カスタマーセンター 0120-041-255 平日9:00~18:00

▼ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等
カスタマーセンター 0120-041-255 平日9:00~18:00

【定期コース御注文確定の御連絡】メール送信日以降のご連絡は、翌月からの変更となります。

▼お客様都合による返品について
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後8日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。商品の性質上、お客様が一度ご使用になられた商品の返品・交換はご容赦ください。


▼商品不良などによる返品について
商品には万全を期しておりますが、
お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合やご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合はお手数ですが、【info@healthgene.jp】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。


▼定期コースの解約について
解約・休止は必ずお電話にてご連絡ください。
カスタマーセンター 0120-041-255 平日9:00~18:00

▼定期コースの解約について
 「トクラクコース」(定期便)は、なるべく3回以上のお受け取りを
 推奨しておりますが、配送間隔ごとに定めました期日までに
 ご連絡いただけましたら、いつでも定期便サービスのご解約が可能です。
 尚、ご解約手続きは、お電話にて行ってください。
 カスタマーセンター 0120-041-255  (平日9:00~18:00)

 配送間隔30日のお客様:
 次回お届け予定日の7日前迄に解約依頼の手続きをお願い致します。